空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

ヘアセット講座💛フィンガーウェーブ💛

空(あおい)です🌻

この間のヘアセット講座はずっと習いたかった
フィンガーウェーブに挑戦しましたー!

めちゃくちゃ楽しいーー!!
超テンション上がりました✨✨
毛流れフェチなのでたまりません笑
早く誰かのヘアセットで試したくてしょうがないです😆!

そしてその後は飾りシニヨンというとても
応用の利く技を伝授してもらいさらにヘアセット
の幅が広がってとても嬉しいです❤️


かよ先生とお話ししてるとついつい話が盛り上がってしまい楽しくていっぱいお話してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます😆✨

先生に会うといつもパワーを頂いてばかりですが、
私も私と関わる人達にパワーや元気を与えられるような存在になりたいなぁと最近すごく思います!

より魅力的な人になれるように日々のお勉強頑張りますー!