空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

コンセプトメイク第3弾❤️

空(あおい)です🌻

コンセプトメイク第3弾ー!
今回のお題は自分がやりたいので良いよということだったのですが、何にしようか中々決まらず😅


誰もが憧れる女性が良いかなと思い
マリリンモンローにしました💋✨



色っぽい感じにしたかったのですがどうでしょう?
あまりメイクは濃くせず眉毛などの特徴を捉えることを意識してみました😊



髪型はヘアアイロンとホットカーラーなど使いましたが、ヘアアイロン使い慣れてなくて苦戦😅
かよ先生にアドバイスをいっぱい頂きながらなんとか完成させました!

最近流行りのレトロヘア💓
マリリンの特徴のフワッとした前髪の立ち上がりを表現しました!



ほくろはちなみにスワロフスキーなのです💕
キラキラ輝きます✨



次回で卒業だなんて信じられませんが、最後の課題も楽しんでやりきりたいと思います😆