空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

ヘアセット講座卒業しましたー😊‼️

空(あおい)です🌻

水曜日のヘアセット講座をついに卒業しました!

7月に受講をスタートさせてから本当にあっという間でした✨

まだまだ習いたいことがいっぱいですが、基礎を大切に自分なりの工夫が出来るヘアスタイリストになれるよう頑張りたいです😊

特に講座受講中にお仕事頂けたのが凄くありがたかったです❤️

そこでの疑問や学びがより成長出来た理由だと思います!

最後の講座も外人さんが良くやっている低めの大きいシニヨンをどうしても習いたくてやらさせて貰いました!

やっぱりマルッとした綺麗なシニヨン憧れますよね〜😍


引き続きメイク講座も受講中なので、ヘアメイク両方頑張って行きたいと思います✨