空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

試合のヘアセット✨

空(あおい)です🌻

お久しぶりです✨
最近バタバタとしていて中々
更新出来ませんでした😭


実は最近またダンスを本格的に再開し
先週の日曜日の東京ダンスグランプリに出場していました!
プロデビュー戦はあと2チェック足りず一次予選で終ってしまいましたが、約2年ぶりの試合はワクワクもありましたが緊張しましたー😱

今週末も試合なので前回の反省を活かしつつ頑張りたいと思います💪

ちなみにヘアセットは師匠の千歳佳代子先生にお願いしました💕


頑張って技を盗もうとセットされながらも先生の動きを観察しつつ自分が思ってた以上のものにして頂いて感動!!

メイクは習ってる事を意識しながらやりましたがまだまだだなぁと💦
写真は撮り忘れました😅

ダンスもヘアもメイクも練習あるのみです!