空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

コンセプトメイク💄

空(あおい)です🌻

前回のメイク講座はオードリーヘップバーンをテーマにメイクとヘアを考えました!

前の講座の時にどうしたらオードリーに見えるか研究してきてね💕という宿題をかよ先生から頂き、ひたすらオードリーの画像検索しました笑


それにしてもお美しいー😍💓
目の保養です✨




やはり印象的なのは太眉、くっきり二重、キュッと上がった目尻!
まつ毛もバサバサで羨ましい笑



ヘアも私の中のオードリーを色々取り入れて考えました😊✨

私の中でなんとなくイメージカラーが白、そしてレースが良いなーと思っておリボン探しました🎀


反省としては眉毛が中々上手く左右対称に出来ずそこは本当に残念😫


やってる時は対処に見えててでもいざしっかり正面からみるとなんか違うー😭という


自分の癖もだんだん分かってきたので練習あるのみですね‼️




ちなみに作品がこちら!


オードリーヘップバーンに見えますかね😅❓
私的には雰囲気は結構近づけたかなと思っております✨


来週は相モデルも入ってるのでますます頑張ります💕