空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

🎀ヘアピースミーティング🎀

空(あおい)です🌻


おはようございます!
昨日はアトリエココのヘアピースのクオリティチェックとミーティングでした!


昨日はなんだかぼーっとしていてクオリティチェックしてもらう作品を忘れるという😵💦


でも皆さんの色々なお話が聞けてとても刺激になりました!


これからの時期ブースを出店する機会が増えてくるので作品沢山作りたいと思います✨


お土産のお菓子がどれも美味しくて幸せでした💕



ブログにも作品をこれから積極的にアップしていこうと思います!



オーダーも受け付けてますので、こういうものが欲しい!などありましたらぜひお声かけ下さい❣️


お写真は一部塔真妃呂子先生から頂きました😊✨
ありがとうございます💕