空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

コンセプトメイク第2弾💛

空(あおい)です🌻

今日の講座はディズニープリンセスのコンセプトメイクでした✨
私は美女と野獣のベル🌹を選びましたー!

参考にする画像を探しながらディズニープリンセスって可愛いなぁとしみじみ笑

ハロウィンの季節ですしこの時期仮装する方多そうですね🎃!


メイクは黄色、ゴールド感ををもう少し出したかったのですが中々上手くいかず😅

でも眉毛が今までで一番良く出来たので自分的には満足です😊

ちなみにビフォアーアフターはこちら⬇︎


Before



After

かなり違いますよね笑
ラビ子の化粧映え半端ないです‼️

ヘアはクルクルふわふわなイメージで前髪の立ち上がり具合が似せるためのポイントでした!


最後にかよ先生のアドバイスでコテで巻いてより華やかに🌹

明日は相モデルでメイクとヘア合わせて1時間で終わらせるのが課題です!
頑張ります💕