空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

初出張‼️

空(あおい)です🌻


昨日は初めての出張のお仕事でした✨
母校の実践女子大学でやらせて頂きました!

私がいた時よりかなりおしゃれになってました‼️
うらやましい〜笑

今回のお客様は3年生1人と2年生3人
2年生は夏国公立戦がドレスデビュー戦ということで髪上げに初めてストーンやラメが使用出来るようになる試合なんです😆✨

大事な試合の髪上げを頼んで頂いて嬉しいのと同時に緊張ー💦💦

一部お写真でご紹介します❣️

夜会巻き✨

前からみるとこんな感じ〜



続いてはラテンの子


右サイドはすっきり!

他の2人は写真撮り損ねました😭
試合も見に行くのでドレスと合わせて
また写真撮ってきます‼️

反省点は死ぬほどありますが時間内に終わらせられた事と皆んな髪上げ気に入ってくれたみたいだったので一安心です✨

来週末もありがたい事にお仕事頂けたので感謝の気持ちを忘れずに頑張ります❤️