空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

ヘアセット講座💛編み込み💛

空(あおい)です🌻


前回のヘアセット講座は編み込みに挑戦しました!

ラテンならではの力強い印象を与えてくれるヘアスタイルですよね✨

髪を垂らすとより動きが見えてアクティブな印象になりますねー!


ラメやスワロフスキーなどをアクセントに入れるとより華やかになります❤️


難しくて時間がかかってしまいましたが集中して頑張りました、しっかり練習してスピーディかつ綺麗な編み込みが出来るように練習頑張ります😆✨

明日は母校、首都大学東京の後輩のヘアセットをさせて頂くことになりまして初出張なのです!

緊張するーー💦💦

材料費とはいえお金を頂いてセットするのは初めてなので身の引き締まる思いです、プロの自覚をもってしっかりとお客様が満足できるものをご提供出来るように頑張って来ます‼️