空のまいまい通信

ダンス大好き!社交ダンス&競技ダンス専門のヘアメイクアーティスト目指してます!

週末ヘアセット✨

空(あおい)です🌻

先週末は自分は師匠にヘアセットして貰ってから学生さんとアマチュアダンサーさんのヘアセットのお仕事でした😊

学生さんは上智大学の3年生3人!
理工戦のためにヘアセット来てくれました✨
左からあやなちゃん、くっぱちゃん、れみちゃん💕

3人で撮った写真頂きました!
笑顔がとっても素敵ー😆


中々忙しくて全員のヘアセットの写真がないのですがれみちゃんのをご紹介します!

品のある赤と黒のマイドレスに合わせてサイドでお花をイメージしたシニヨン、前髪はセンターで分けて少しストーンを貼りました💎

ラメとストーンを組み合わせてかなりゴージャス💗

スタンダードでも使えそうですね!


ラメは赤だけだと黒髪にあまり映えないので
ゴールドを混ぜてみました、これがまた可愛い😍

こらから色んな色の組み合わせ試してみようかな!
毎回たくさん発見があって楽しいです☺️

自分の試合は中々結果は出てないですがまだまだこれからということで頑張って行きたいと思います!そして試合の後に焼肉連れて行って貰いました😆
とっても美味しいお肉でした💕